スポンサーサイト


戦国争乱記 ver 37.0 - 領土戦について 5/23追記

戦国争乱記 ver 37.0 - 領土戦にて仕様変更された領土戦。

宣戦するのに領土戦金貨というものが必要になるとのこと。
さらに「略奪」と「進攻」が選択できる。

で、先週∞らびりんちゅ∞領土戦金貨10枚で「略奪」を選びました。
結果金曜日に領土戦開始(本来領土持ちクラン対領土なしクランの領土戦は土曜日に行われる)
領土戦には勝利しましたが5/10現在魔人の地の所有は∞らびりんちゅ∞になっておりません。

運営へ問い合わせをしたところ下記のような内容が返ってきました。

�所有クランなしの領土へ「進攻」する場合は領土戦金貨10個以上を消費して宣戦する「侵攻戦」を選択。

�他クラン所有済みの領土を「略奪」する場合は、領土戦金貨15個以上を消費して宣戦する「略奪戦」を選択。

なお「侵攻戦」は金曜日、「略奪戦」は土曜日に開催されます



そんな説明どっかに載ってましたっけ?
領土戦金貨10個で略奪が宣戦できてしまう仕様もおかしいと思いますが・・・

というわけで改めて今週、領土戦金貨15個を消費して魔人の地へ「略奪戦」を宣戦しました!


これから領土戦を考えているクランさまはお間違えのないように・・・・

ちなみに金貨は1個1000Gで、10枚消費したわけですが、領土戦勝利報酬として金貨9枚が戻ってきました。


が、しかし!15枚消費の略奪戦も見事にはずれ!
正解は10枚消費の侵攻戦でした!!

本当にお間違えないように(^_^;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
