

11/29のツイートまとめ

turkeyroll

@no1SmiLy 14日の期間中最低10日を2時間ログインしていれば延べ棒の権利獲得です。もし昨日だけだめだったのなら全然問題なしですよ~
11-29 12:57


11/23のツイートまとめ

turkeyroll

@yumesekai_p 今日の毎日冒険は「星のかけら&魂の結晶(各1個)」 。両方必ず貰えると思えたのですが、クラメンに聞くと、クエストは完了って出たけど1つも貰えなかった人、どちらかが1個だった人、両方貰えた人など様々でした。ランダムだったんでしょうか? #yumesekai
11-23 08:37

11/22のツイートまとめ

turkeyroll

@edel_f おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 明日にはレベル100だね(ぇ
11-22 17:13

11/19のツイートまとめ

turkeyroll

@yumesekai_p 公式の掲示板を見ると「はじめたばかりですが…」なんて書き込みをみます。少しずつかもしれませんが着実に認知度は上がってきていると思います!既存プレイヤーの私たちも始めてくれた人たちが躓いて辞めてしまわないようにサポートしていかないとですね(・ω・)b
11-19 17:53

団結クエスト 6人フルメンバでやると小一時間かかる_ノ乙(、ン、) せめてクエが同じ町のメンバーは同時に完了してくれると時間的に多少余裕がでるんだが… #yumesekai
11-19 07:53

11/18のツイートまとめ

turkeyroll

@yumesekai_p 一般的だけど弓使いとか忍者 名前だけで何となく黒魔術師とか風水師 神秘的な精霊師 何が出来るか想像が難しい錬金術師とか吟遊詩人 名前だけならいろいろ思いつくけど特長を持たせるのは難しそう^^; #yumesekai
11-18 13:22

日本オリジナルクエスト入ってきた~ヽ(´ー`)ノ 星の人魚に報告でアイテム(σ・∀・)σゲッツ!! なんて簡単な(笑) #yumesekai
11-18 08:37

11/16のツイートまとめ

turkeyroll

日本オリジナルクエストすごく(・∀・)イイ!!
11-16 20:52

某オンラインゲームで実装されてるようですが、ゲーム内からツイートできる機能が夢世界でも実装されると、このアカウントは夢世界専用だし個人的には嬉しいかも。
11-16 20:50

う~ん、公式サイトからニュースとかのRSSが取得できなくなった?結構重宝してたんだけど(´д`;;
11-16 20:43

@yumesekai_p クラメンに聞いてみた改善要望ベスト3第三位 バフの残り時間が+60分表示になってるバグ第二位 アイテムの重なる個数を増加(特に耐性石)第一位 魔力の石を値下げまたはゲーム内ドロップ魔力の石や蹄鉄はほんと需要が多いんです( ; ; )
11-16 11:36

11/15のツイートまとめ

turkeyroll

@yumesekai_p 赤ちゃんうさぎ品質3とか剣の霊とか戦闘ペットのストラップなら買っちゃうかも(笑)
11-15 07:59

とらばー

『①名前:トルコロール』
『②先にプレイしてみたい新種族「魔族」の職業とその理由:召喚師・・・相手を羊にするスキルなど面白そうなスキルがありそうだから』
2010-11-07 23-56-21


Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
