

10/27のツイートまとめ

turkeyroll

@edel_f 続けてちょψ(`∇´)ψ
10-27 11:46


いつもの・・・

トラバですねw

『①名前:トルコロール』
『②【夢世界 -Next Season-】実装後1番最初にやりたいこと:それはやっぱり飛行騎乗にのって空を飛びまわりたい!!』

101028.jpg

とらばです。

『①名前:トルコロール』
『②最近、夢世界で夢中になっていること:精錬!精錬!精錬!』

20101022.jpg

そろそろトラバ以外の記事書かねば・・・

10/15のツイートまとめ

turkeyroll

いまいちツイッターの使い方を把握できてないが、きっと昨日の直訴は「返信」さっきのは「リツイート」にすればすっきりするのかな???
10-15 12:47

おお?直訴を検討してもらえるそうな(=´∀`)人(´∀`=) 対応出来るかは別としてこんなちっちゃなユーザーからの声も拾って検討していただけるって凄いですよね!運営さん側もどうやってゲームを盛り上げていこうかって真剣に取り組んでくれているんだって改めて感じました?
10-15 12:44

とらばっ

『①名前:トルコロール』
『②『新MAP』『飛行システム』についての感想:トラバの場所に上るのが簡単になるのかな(・∀・)』
『③スクリーンショット』
2010-10-16 00-36-28

登れなくて後ろで見切れている約一名w

10/14のツイートまとめ

turkeyroll

@yumesekai_p 魔力の石の需要が多いですがモールでしか手に入らない現状はちょっときついですね。せめてプライベートダンジョンのBOSSからドロップするようになってくれると大変嬉しいのですが???って要望を直訴してみます^^;
10-14 09:59

10/13のツイートまとめ

turkeyroll

@yumesekai_p 魔力の石の需要が多いですがモールでしか手に入らない現状はちょっときついですね。せめてプライベートダンジョンのBOSSからドロップするようになってくれると大変嬉しいのですが???
10-13 08:47

09/30のツイートまとめ

turkeyroll

不死鳥の翼とか鉄血の大旗やファッションの精錬には必ず魔力の石が必要なのよね。これの入手が非常にキツイ。精錬に魔力の石を不要とするかキューブストーンに変えて欲しい。なんとかして(;_;)
09-30 18:34

Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
