

有言実行!

レベル100なったよ~~(/>∀<)/☆
2009-08-24 01-21-25


そしてラスト1日でギリギリ遊さんを逆転w
ranking.jpg


本当は遊さんが98くらいの時に華麗に抜き去る予定だったけどね(;^ω^)

でも、遊さんを抜くって目標があったからここまでモチベーションを保てたと思うよ(-ω-*ウン
張り合ってくれてありがとう(*´∀`*)


さて、遊さんも今日中に100になるはずなのであとは幽霊船のクエとエリゴス終わってない人のクエを終わらせて今月中に覚醒だね~(・ω・)b



見事に・・・

24時間イベントイベント案が採用されて1000Gいただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本人的には経験値3倍がよかってですが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
GM露店が採用されたようです♪

1000G.jpg


盛りだくさんの内容の24時間イベント今年はどれだけ参加できるかな?
楽しみです(*´ω`*)

白い悪魔を討伐せよ!」

--------------------------------------------------------------
◆イベント内容

[GM]ジョーヌが「運動」と銘打って無差別にPK(Player Kill)をおこないます。
皆様の手で[GM]ジョーヌをPKK(Pleyer Killer Kill)し沈静化して下さい。
見事[GM]ジョーヌの「リベンジリスト」に載ることが出来た方には、
後日ゲーム内通貨Coin500Gを、ゲーム内メールにてお送りさせていただきます。
--------------------------------------------------------------

というわけで参加してきました!

ジョーヌさん、装備がすべて+15のまっかっか~(;´Д`)
参加者は20人以上いたのではないでしょうか?
フルボッコ状態にもかかわらず耐えるジョーヌそしてそんな状態にもかかわらずぬっコロされたσ(゚Д゚)ノワタクシ
見事自分のリベリスにジョーヌさまの名前が載りました!(逆だけどねw)
いあ、タブン無理だと思ったので自分のリベリスに載せたいね~ってらびのメンバで話してたからw


2009-08-07 22-15-34
見事誰かに倒されたジョーヌさま(右側で倒れてる真赤な人、へんなものがプシューって出てますw)


何度か倒されたあと・・・・
2009-08-07 22-15-11
ペット!?

で、出てきたのは・・・


» Continue Reading

24時間イベント~2009!

今年もやるそうですよ!
24時間イベントヽ(´∇`)ノ

去年は三大神でゴニョゴニョあったりあんまり上手く進行できなかったところも少しありましたが…(;^ω^)
去年の反省をいかして今年はもっと楽しいイベントになるとよいですね(*´ω`*)

さて、イベント案をいくつかだしてみます!

イベント案1
-----------------------------------------------
・イベントタイトル「我らの実力を示せ!GMクランvsドリームクラン」

・イベント概要
全GMが1つのクランにはいり、またドリーム大陸を冒険する人たちから選抜された10人(GMクランより多少多めの人数)で編成されたイベント限定クランによるクラン戦を実施!
自分達の実力が憧れのGM達にどのくらい通用するのか…夢の対決を実施

・冒険しているワールド名「ジュエル」

・冒険しているキャラクター名「トルコロール」
-----------------------------------------------

イベント案2
-----------------------------------------------
・イベントタイトル「時間限定-夢の経験値3倍!」

・イベント概要
イベント中のどこかの2時間だけ経験値が夢の3倍設定に!
経験値2倍服を購入すればなんと驚愕の経験値6倍!!


・冒険しているワールド名「ジュエル」
・冒険しているキャラクター名「トルコロール」
-----------------------------------------------

イベント案3
-----------------------------------------------
・イベントタイトル「レアアイテムあるかも?GM露店開店」

・イベント概要
GMさんがドリーム大陸のどこかで露店をだします。
その露店を探しだし出品されているレアアイテムをゲットしよう!

・冒険しているワールド名「ジュエル」
・冒険しているキャラクター名「トルコロール」
-----------------------------------------------
こんな感じでいかがでしょう?
Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
