

心機一転!

新しいクランで気分も新たに頑張りまーす!
s-2009-05-27 00-49-25_1
というわけで、こうなりました(*´∀`*)

今日の臨時メンテでかなりのクランにクランマークがついた模様・・・
∞らびりんちゅ∞にも素敵なマークが付きましたよ~

» Continue Reading


移籍

本日、長らくお世話になった⁺☆£amp⁺sを脱退し∞らびりんちゅ∞へ移籍しました。

⁺☆£amp⁺sではマスターをさせてもらっている状態でしたが、個人的な理由で脱退してしまい本当に申し訳ない気分です(´;ω;`)
怒られたり、文句言われてもしょうがいない状況にもかかわらず、みんな明るく送り出してくれたことにとても感謝しています。

⁺☆£amp⁺sのみんな今まで本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがとー☆
そして∞らびりんちゅ∞のみなさん、これから宜しくお願いします(-ω-`o))ペコッ


とりあえず報告ということで。
ブログ更新は来週から再開する予定です(*´∀`)

現在・・・

ブログ一時更新停止中です(>_<)

ブログだけで夢世界には変わらずインするのでご心配なく(;^ω^)

お揃い(ノ´∀`*)

夢世界では夫婦が同じようなファッションアイテムをアクセントとしてつけることが流行っているそうです(ホントカ?w

るーぴーさんたちはくまのつけ鼻こちょさん&わんちゃん道化師のつけ鼻
で、ちわちゃんが私たちもおそろいのつけたいねーってことで選んでくれました!
s-2009-05-18 00-34-14
ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪
おそろいのヌコひげだよ~

あ、気付いた?

やっと、こ○ょさんから妖精のワンピ剥ぎ取れたのでちわちゃんもめでたく妖精ファッソンに!
ジョウダンです・・・プレゼントしちゃいましたw
s-2009-05-17 23-52-16
かわいいでそ
妖精ワンピ姿を見かけたら必ず「ちわkかわいいね!」と言いましょう。
とてもご機嫌になりますw

今日はちわちゃんの80鋳造の手伝いをしたりプレゼントしあったりで楽しい1日となりました(*´ω`*)
あ、のろけ日記になっちゃったw

奇人への道 神編

奇人武器ギターですよ♪
s-2009-05-16 01-09-45
紳士でギター背負ったマスターです。つまりGMです。

思い込みとは恐ろしいもので・・・

ユンさんがめでたくLv90になったとのことでちらっとギター取りに行こうよって言ってみたら露店で買ったとか・・・
1500Gくらいでしたっけ?
賢者用もうってたけど3500G・・・倍以上じゃまいか_ノ乙(、ン、)_

ノーム(ユン)さんに奇人どこまで進んだ?って聞かれたのであと、パイプ椅子だけ~って言ったらンーコ棒から後のだけでいいのよって。
いや、あたいもそうだと思ってたんだけどギタークエが発生しないんですよ、これが。
んで、クエって「ゲイン」だよね?って聞いたの \_(*・ω・)ハイ、ココ間違ってますw
そしたら、え?「スオウ」だよ!ってノーム(ユン)さんが教えてくれました! \_(*・ω・)ハイ、ココも間違ってます!!w

ンーコ棒以上の奇人武器は全部取ったし(ついでにパイプ椅子も取ったから奇人全部完了!)スオウに魔人ツアチケ2枚もっていったけどクエないよ!
これはもう勢い余って放棄しちゃったものだとばっかり思い込んでました(;´・ω・`A ```

こうなったらもう買うかってことで次の日朝から賢者ギター売ってください!ってシャウトしてみました。
返ってきたwisはるーぴーさんからだけでしたw
んで、ぴーさんにスオウからクエでなくって・・・ってなこと話してたら、「ワードン」だよと・・・\_(*・ω・)ハイ、コレが正解!!
もうねぇ「わーどんだけ間違ってたの」て感じです(´∀`*)ウフフ

速攻ワードンに会いに行ったらクエありましたw
思い込みで動かずにちゃんと調べようね!
そしたらるーぴーさんたちが手伝ってくれるって言ってくれてさくっとゲットできました!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
まあ、クエはじめるまえと報告の時に色々とありましたがw(詳細はるーぴーブログでね♪

» Continue Reading

公式クラン戦 vs 夢の翼さま

夢の翼さまとは2回目の公式Cv
前回はなんとか逃げ切った感じでした(;´・ω・`A ```
果たして今回は・・・

start.jpg

» Continue Reading

うぁっ(;・`д・´)

今日もクラン戦当たってるじゃないの!w

な、なんとか行くわ(;゜ω゜)


公式クラン戦 vs 【悠久の風】さま

はい、結果m9( ゚Д゚) ドーン!
joukyou.jpg

不完全燃焼~| 柱 |ヽ(-ω-; ) ウーン・・・


s-2009-05-10 20-33-31

s-2009-05-10 20-32-01

まあ、楽しかったからいいか(;^ω^)

悠久の風のみなさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
⁺☆£amp⁺sのみなさん○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○


----------------------------------------------------------
てか、最近港くらいしかやってないからブログ更新ペース落ちてます(;´∀`)

久々に・・・

ちわちゃんIN!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
そしてそして
2009-05-08 23-22-16
ダーリンハニー
ちわちゃんからの誕生日プレゼントでし~♪
あと、スプリングBOXも貰ったのだd(`ゝω・´)
結果は・・・
どこでもドア・・・
くじ運無いなぁ・゚・(つД`)・゚・

でも、お祝い。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★


-----------------------------------------------
とある日のこと・・・
gobaku.jpg

なぜかいきなり「えっち」呼ばわり(;´・ω・`A ```
ビックリしたけど、はりなさん得意の誤爆でしたw

( ´_ゝ`)(´<_`  )さすがですね

ノムさんのえっち!!!

ぺー助討伐

s-2009-05-01 23-58-49
はっちゃんが「ペー助いるよ」って言ってたので見に行ってみた。
見に行くだけのつもりが必死になって叩きまくってたwww
パワーパウダーまるっと1個消費してしまったよ(´;ω;`)

でも、クリムゾン撃ってくれた人たちのおかげで絶世レシピゲットしました。
クリム(・∀・)イイ!!
竜騎士育てようかなぁ・・・
でもドMじゃないからムリか(ぁw


s-2009-05-02 00-38-21
エリザベスさんは掲示板を確認してました。
何も壁に頭突っ込まなくても・・・

-------------------------------------------------------
本日久しぶりに+☆£amp'sに入隊希望者が!
とりあえず体験からってことで入隊してくれました(*´ω`*)
よろしくね、すっとんヽ(*´∀`)ノ

幽霊船に潜入

Lv90になったので幽霊船デビューしてみました(*´∀`*)
1人じゃ大変だよーって教えてくれたるーさんをはじめとする∞らびりんちゅ∞メンバーが手伝ってくれることになりました♪

s-2009-04-30 22-57-51


うわさのトイレも目撃ドキュン!
s-2009-04-30 22-48-37


Lv80台のちわっこも強制召喚されました(;^ω^)
来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
s-2009-04-30 23-20-16
必死にMOB退治だったからあんましチャットできなかったけど一緒に遊べて嬉しかったよ♪
こんな時スカイプは便利だおねー。
(ー_ー;)ウーン、、、小声でがんばってみようかしら(´ε`;)



» Continue Reading

Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
