

永遠

kijin999.jpg
やっと終わった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


s-2009-04-29 12-59-33
ネッチョリ遊び道具GETです

そんで

s-2009-04-29 13-39-31
マジックハンドゥ~もGET

次のほうきかペロキャンどっちにしようか迷い中・・・



どうでもいい話ですが
s-2009-04-29 13-17-17
ヘキレキ堂長老ってどうみても長老って感じしないよね・・・



続きはちわっこへ贈る・・・

» Continue Reading


今日から・・・

(  ̄д ̄)ノ″凸GW開始ボタンポチットナ

8連休だ!!(/>∀<)/ワーイ☆

辞書登録した顔文字が使用できない・・・VISTA編

まずは以下の更新プログラムをインストールしてみて~
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b181a1c7-8f72-4e2f-9ed3-ee9a86bb8632&DisplayLang=ja



上でダメな場合は



登録した辞書(顔文字)をシステム辞書に変換して、IMEに辞書登録してみる。
やり方は以下の通り。

1.言語バーにあるツールから辞書ツールを選択すると自分が登録した辞書が出てくる
2.登録した辞書が出てきたら、ツールからシステム辞書の作成を選択し、システム辞書を作成(システム辞書の保存場所は自分の取り出しやすいところにして下さい)
3.IMEのプロパティから辞書/学習のタブを選択肢、先程作成したシステム辞書を追加登録する

これでいかがでしょうか?

間に合った!!

本日の港報告にて・・・
s-2009-04-25 22-59-42
LvUP!!!

ということは?!


90_1.jpg
お!?



90_2.jpg
もしかして!?



90_3.jpg
あなたは!!!

» Continue Reading

ユーザ辞書の修復

続きをどうぞ

» Continue Reading

虹を見たかい?

本題の前に業務連絡です。

ま・さ・か・の公式CvC2週連続当選!!

◆対戦カード:★+☆£amp's VS Angelus
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH5:DIAMOND
◆集合時間:2009年4月26日(日)19:10
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近)

毎度毎度のことですが遅れます(;´Д`)

---------------------------------------

それは、この言葉からはじまったのです・・・

『なんか噂によると虹が出たりするらしいわね。 いつも最低画質だから見たことないんだけど、それがみてみたい!』
詳細は嫁のブログSTEP:太陽で狩りタイYOのコメント欄をご覧ください・・・(覚えてるかな~?って言ったのはこのことよw)

「虹」捜索隊を発足し探し続けることはや2ヶ月ついに発見の知らせを受けました!
で、今日ちわちゃんが久しぶりにINしたので即拉致ですw
s-2009-04-24 21-53-59
久々のデーツだよ♪

そして・・・

» Continue Reading

業務連絡

+☆£amp'sの方々へ


|-`)MBBS見といてくださ~い

返信するしないは自由回答、期限なし、匿名でオーケーです(・∀・)


スピード挙式

どうやら大人の事情で急遽式をとり行うことになったようです。

こちょら番犬 HappyWedding

2009年4月21日23時
(この日は、21日は、・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ)


» Continue Reading

スピード婚

噂のあのカポーが・・・

» Continue Reading

月月

バージョンアップで実装された雲ペットでちわ☆彡のステアップを!!!
そして・・・

» Continue Reading

シャウツ

奇人武器達人編ボンソルドロップ999個ゲットパーチー募集@5
お手伝い大大大歓迎(ぁw

・・・ごばw(ちがwww



@500・・・やっと半分orz

まだ見つかりません・・・

まだ、この記事を見てない方はこちらを先にどうぞ→お願いです_| ̄|○

しょうがないのでア○ランスに連絡して見つかるまでの代用品を送って貰いました・・・

» Continue Reading

お願いです_| ̄|○

探してください・・・

» Continue Reading

生暖かく・・・

お出迎えしてみました。

» Continue Reading

Clan One, Forever・・・

今日はパンナコッタです。


パンナコッタが以前お世話になっていたクランOne
マスターである立夏さんの引退をもって実質的な活動停止となりました。
とりあえずマスターはやむさんが引き継いでいますがクランとしては、ほぼ非稼動クランの部類に入るでしょう・・・

夢世界で初めて入ったクランですので感慨深いものがあります。
Oneは「1人1人の場所であれるように・・・」という言葉がぴったりなクランで、誰が何かを強制するわけでもなくそれぞれメンバーが思い思いの活動ができる場所でした。


そんな素敵な場所を提供してくれた立夏さんへお礼の気持ちをこめてフォトムービーのプレゼントを贈ります。
Oneでのパンナコッタの活動はPV作成にはじまり、フォトムービー作成で終了を迎えることとなりました。



閲覧は続きを・・・

» Continue Reading

どこか元気がない

ころちゃんもやってみるのだ!m9(。´Д`。)
と言われたのでやってみました!w


結果はこちら↓
ザ恋愛インタビュアー

» Continue Reading

続・おひつじ座

さて、本題の前にみなさまに大切なお知らせがあります。


続きを・・・

» Continue Reading

鋳造のクラン戦が覚醒しておひつじ座になった

ようやく桜が満開を迎えました(∩´∀`)∩
--------------------------------

魔人でボケーっとしていたらDeepBlueのきよぽんぽ~んさんに「今ひまですか?」って声かけられましたw
ひまそうにしてたのバレバレです(ノ∀`)アチャー
ひまなら鋳造一緒にやりませんかってことで行って来ました~♪

~DeepBlue御一行さまと行く80鋳造~
s-2009-04-05 00-21-23
みなさん気さくで楽しい方ばかりでした♪
また暇そうにしてたらぜひ誘ってくださいw

s-2009-04-05 01-08-05
魔人Dから村に戻るとはりなさん発見!
はりなべmべmホテルにみんなで入りました・・・
この後はりなべmべmホ(ryが移動スキルを覚えてべmべmのまま移動するという芸を披露!
すぐにスキル忘れてしまったみたいですが・・・(*≧m≦*)

あいかわらず結果はチントーですが何か?

あ!80鋳造はじめてはユンさんと行くって決めてるって前に言ったの思い出したwww
ごめん、行っちゃったよ(;´∀`)
(実は80最初の鋳造はもっと前に∞らびりんちゅ∞メンバーに連れて行かれたってことは内緒でw


長くなるので折るデスヨ

» Continue Reading

帰る場所を間違えるMOBたち・・・

つり範囲をしているときにたまにMOBと離れすぎてタゲが外れてこぼれ落ちてくMOBたちがいるんです。
つってる状態でチンだときもですがw

s-2009-04-04 11-14-55
ふだんはこんな状態で待機しているMOBたち。

つって離れていくと・・・

» Continue Reading

盗まれた物シリーズ

log.jpg
最近はこれにはまってます(*´ω`*)


このシステムログが出ると各チャンネルの表示町にMOBが沸くんですがそのMOBを倒すと神の石やお札、暗黒装備合成用素材、そしていろんな図録がもらえたりするんですよ~。

先週の金曜日(だったかな?)にちわちゃんるーさんと一緒に参加してきました^^
どこのチャンネルにどういう順番で沸くかはランダムぽい?
チャンネルチェンジを繰り返して見つけて倒すって感じでしょうか。
MOBの与ダメは1で被ダメも1(でも結構HPは大目^^; )

で、前回はペロキャン図録3つが出て全部僕のバックに収まってしまったので仲良く3人で1つずつわけました(*´∀`)

今日IN時間中に上のログに遭遇したので1人でがんばってみました(`・ω・´)
s-2009-04-03 00-30-38

1人だと殲滅にえらい時間がかかってしまったけどその甲斐あってかクマの手図録GET!!
実は前に露店購入したので2つ目とか・・・両手にはめるかw
あと、秘境の天助の札もGETよ!

そのあとチャンネルチェンジしてたら御伽さんに遭遇。
MOB持ってかれた~って悔しがってました^^;
そしたら近くに遊仙さんとキンタさん発見したのでPTに(半ば強引に)入れてもらい・・・
成果は 神の石Lv1 1個 _| ̄|○ガックシ・・
でも、PT入れてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


話は変わりますが明王の暗黒装備みました。
myouou.jpg
かなりの膨らみですがズボンの中に何か入っているのでしょうか・・・
お菓子とかかなぁ?

今週のあれこれ

2倍期間中に買ったインディアン木曜日の夜10時くらいまでかなぁ・・・
あわせ技4倍が終わった後もクランクエスト使者から貰える黄帝録の欠片で毎日30分だけ4倍で遊んでました^^
s-2009-03-29 21-49-49
1回に50匹釣って殲滅までに約3分。入る経験値が約0.9%。
30分で約10%弱・・・罠だ!運営の罠に違いない!!
インディアンまた買ってしまいそう・・・(運営の思う壺w


pet.jpg
で、ペットもガンガンレベル上がるわけで黄金のねずみ「ちわ☆彡」を質7にすべく合成を繰り返しているのですがなかなかならんもんですのぅ。
もうねぇ・・・合成する時はものすごく慎重になってますwww
何故かわからない方はこちらをどうぞ(´Д⊂ヽ

このあと1回合成して防御潜在値0.74になったけどまだ6のまま。
あとはゴミペット合成で攻撃潜在値を1.25まで上げてみる。


minato.jpg
港でこの方と一緒のPTになりました^^
そこで
minato2.jpg
こんなメッセージ貰いました♪
楽しんで貰えてよかったですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
(晒し許可貰ってないけどいいよね?w)


s-2009-03-31 22-21-59
そして七倉庫前でこの方たちに遭遇!
あ!はりなさんのおぱんちゅが~(*ノωノ)ゴメンナサイ

nomuhari2.jpg
意外にはりなさんの突っ込みが厳しくノムさんたじたじwww
このカポーの上下関係を知ることとなりました。

nomuhari3.jpg
そしてはりなさんが天然だということも知ることとなりました・・・
妖怪と何を間違えたんでしょうね?www


続きはのろけですので(*´ω`*)
見なくてもいいよ!

» Continue Reading

ドリームクラン員ナギ

いつの間にかドリームクラン員ナギから物資箱もらえるクエストが増えてますね~。
多分この前のアプデから?

クラン貢献度によって1回にもらえる個数が違ってくるようです。
はっきりとは分かりませんが
貢献度6万のメンバが物資箱2つ
貢献度29万のメンバが物資箱3つ
もらえてる状況です。

この物資箱ですが貰うと個人のクラン貢献度を消費します。

hako.jpg
今のところ3つまでは確認していて
クラン物資箱、高級クラン物資箱、特急クラン物資箱となっています。
そして消費貢献度は

クラン物資箱:300
高級クラン物資箱:500
特急クラン物資箱:800

となっているようです。

hako2.jpg
もらえる経験値は通常の箱と同じようにランダムで3パターンくらいありそう?(まだ検証してません^^;

3つ貰うと1600貢献度消費するので結晶16個入れなおさないとですね~^^;
Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
