

木曜朝廷クエ対策完了!

朝廷クエといえばいばらDと烙印DのMOBがつきものです。
こいつらが、ステータス異常かけてくるので厄介だヌーン。

以前の記事で耐性OP絶世フル装備にしたと書きましたが耐性がそれぞれ

気絶:103
鈍足:98

束縛:79
衰弱:122

このようにななってました。

で、各Dのステータス異常は

烙印D→束縛&衰弱
いばらD→気絶&鈍足

聞いた話によると90以上あれば異常にかからないらしいです。(若干の上下はあるかもしれませんが・・・)
今のままでは烙印の束縛だけ足りない・・・
称号の<スピートマニア>とっても「89」で微妙(;´・ω・`A ```
しょうがないので頭に鈍足耐性石はめ込んで(追4)にしたら
束縛耐性:91になりまんたーゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
これでいばら、烙印は状態異常なしでガンガン狩れますd(`ゝω・´)

s-2009-03-26 23-37-28
沢山釣っても大丈夫♪

s-2009-03-28 02-21-45
烙印だって大丈夫♪


今日83歳になりました~(*´ω`*)

人生を悩み苦しんでいる人たちへ・・・

今回は夢世界とはまったく関係ありません。

もし今、そしてこれから先の人生で悩み苦しむことがあったとき見てください・・・

» Continue Reading

<鉄頭>

s-2009-03-18 23-52-20
重力を無視してみました・・・
--------------------------------------------

最近よく木曜日の朝廷クエをやるのですが結構1人でやることが多くて^^;
DのMOBって気絶だの鈍足だの使うので1人だと釣り範囲が難しいですよね(;^ω^)
1人の時は地道にペチるのが実は早いかなと最近思ったw

まあ、でも耐性アプして範囲したほうが断然早いよね~ってことでこれを手に入れてみました!
s-2009-03-23 00-17-50
称号<鉄頭>
気絶耐性+10です。
とりあえず回復しか出来なくなってしまう気絶が一番キツいのでまずこれを手に入れましたヽ(´∇`)ノ

s-2009-03-23 00-05-38
前提は称号<石頭>
耐・気絶の石200個→マインマジシャン200→星空の槍使い200

で、鉄頭がマインマジシャン400→耐・気絶の石200個となります。

+10じゃ心もとないけど今日耐性OPの絶世頭を手に入れることができたのでかなり耐性がついたですd(`ゝω・´)
これで頭・鎧・足の3種耐性OP絶世装備がそろいました!
精錬は上から+3、+4、+4でやめましたw
これ以上は精神上よくないと思ったので打ち切りです><


s-2009-03-22 13-52-30-2
七倉庫前ではりなさんたちがべmべmになっていたので挟まれて和んでみましたw


s-2009-03-18 23-26-14
ちわちゃんに露店で売れなかったファッション交換券プレゼント♪
パールロングにパステルドレスって( ・∀・)イイ!!
デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)

Ver12のファッションも手に入れたらしいので楽しみ♪

アプデ速報みたいな

【グリーンBOX賞品一覧】

神の石Lv10 精錬アイテム 1 奇跡の石 奇跡装備合成アイテム 1
小ゾウ 騎乗ペット 1
キンギョ 騎乗ペット 1
秘境の乾坤の札 精錬補助アイテム 1
水晶頭蓋骨 暗黒の水晶頭蓋骨合成素材 1
神の石Lv8 精錬アイテム 1
天運のふだ 精錬補助アイテム 1
ファッション交換券(ver12.0) ファッションアイテム交換券 10
真・ちからの羽 精錬アイテム 1
真・いのちの絹糸 精錬アイテム 1
水晶頭蓋骨の欠片 暗黒の水晶頭蓋骨合成素材 3
神の石Lv6 精錬アイテム 1
海神の祝福 クエストアイテム 1
奇妙な豆 ペット専用経験値アイテム(EXP2,000,000) 3
文曲星スロット交換券 文曲星スロット獲得アイテム 5
HPの石Lv5 精錬アイテム 5
MPの石Lv5 精錬アイテム 5
攻撃の石Lv5 精錬アイテム 5
ドリアン 名声獲得アイテム 5
ドリーム教祖の教え クエストアイテム 10
玄理の鏡 威信獲得アイテム 1
特殊精錬石 精錬アイテム 50
黄帝録の断片 経験値2倍アイテム(1時間) 1
文才の筆 知恵テスト獲得ポイントUPアイテム 1
身代わり人形 便利アイテム 3
ドリームホール 便利アイテム 10
還元の旗 便利アイテム 10
晴天マイク 便利アイテム 10


「パワーパウダー」を期間限定で通常販売いたします。
パワーパウダー 8金 薬品(HP&MP5,000,000回復)

新たに新騎乗ペット「おもちゃの木馬」を追加
おもちゃの木馬 29金80銀
※間違いがあったらゴメンナサイ(;^ω^)
------------------

やっぱりファソョンはクジだね~
騎乗ペッツはもういらないんですがw

+☆£amp'sクラン戦パートЗ

日曜日+☆£amp'sの公式クラン戦がありましたヽ(´∇`)ノ

お相手はひよこ様でした。
はっちゃんのフレがいるとのことで事前に情報収集しましたがまず勝てそうな相手ではないことだけはわかりました(;^ω^)

今回は賞金が多いとのことで勝ち負けは別にして楽しみましょう!って感じだったはずなんですが・・・
こちょさんが「ころちゃんのヴァジュラ次第・・・」とか「ころちゃん、わかってるわね・・・」と何故か変なプレッシャーをかけてくるんですがwww

で、レベルは何とか80に出来ましたがドルジェが+1・・・_| ̄|○
その日はふて寝ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

クラン戦当日、時間まで頑張って何とか+5にできたよ(;´Д`)ハァハァ

さあ、いざクラン戦へ!!

» Continue Reading

Lv80になったよ~

CM見てなかったらどうぞw
予告編
-------------------------------------------

賢者Lv80といえば・・・
sdoruje.jpg
ドルジェですね

続きをどうぞ。。。

» Continue Reading

一旦CMでーす

タイトル:予告編

» Continue Reading

あと一歩・・・

青ネキャンペーン期間中だったので、青ネになってみました。
s-2009-03-12 20-27-33
-----------------------

» Continue Reading

いや、まあね・・・

烙印でなぞの4人組に会いました・・・(目線は伏せませんが名前は伏せておきます)
s-2009-03-11 00-08-33

» Continue Reading

大和撫子七変化

キョンキョンじゃないわよ。

-------------------------------------------

s-2009-03-09 00-47-15
ちわちゃんからスカーフジャケットプレゼントしてもらっちゃた~♪
-------------------------------------------

女の子ってやっぱりファソンに興味があってあれがヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!とかこれとの組み合わせなんかどうかな?なんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャして楽しんでいると思います。

ちわちゃんも例外ではなくやっぱりヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてます(*´∀`*)

最近のお気に入りはこの頭みたいね!
s-2009-02-20 23-39-11
パールロング
25金出さなきゃ手に入らない代物だから物凄く悩んでましたね(#+_+)
でも、がんばって買っただけあってすごく似合ってるわよd(`ゝω・´)
さすが1、2位を争う(ダレト?)ファソンリーダーね(´_ゝ`)

千和はあんまりファッション持ってない~とか言ってたけど十分あるほうよw
s-2009-03-02 23-30-07
2倍期間中のインディアンも上手く着こなしているわ!
⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ-もいいね~

でも神官といえばこれも忘れてはいけないわね!
s-2009-02-20 23-46-01
ナース

決してコスプレマニアとかって言っちゃダメよ!
ちわがナースの時はコロは白衣がいいのだけど運営さん用意してくれないかしら・・・

s-2009-02-28 21-54-55
神官の70装備ってかわいいよね~♪

でもって、最近ちわちゃんLv80になったんだよね!


» Continue Reading

パパンと逝く鋳造

ユンと行く鋳造参加できなくなり(80歳になるまでネーン)ハンチョ集めをどうしようか悩んでいた今日この頃。

夢世界に舞い戻りランプズ入隊まで果たしたパパンこと柚希。さんに『坊や、鋳造するから一緒にコネーか』と+7の武器をちらつかせて脅してきたので『ビ、ビギならいいわよ』っと言ってみた。
『ヴァカやろう!!わしをアカネと知っての狼藉か!!』・・・などというやり取りがあったかどうかは定かではないありませんが(ほぼ脚色しました。(m´・ω・`)mゴメンナサイ 実際は『鋳造行かない?』『いいですよ~♪』くらいでしたw)

そんなこんなでパパンと逝く鋳造のはじまりです。

s-2009-03-04 23-15-09

» Continue Reading

夢世界精錬者たちに捧ぐ鎮魂歌

今回のこちょらさんのブログ記事をみて過去に作ったこんな動画があったのを思い出したw

モデルはパンナコッタの元クラメンさんですが皆さんの気持ちを代弁してくれていると思いますw
ではすべての精錬ジャーに捧ぐ鎮魂歌、どうぞ!!

» Continue Reading

冬なのに熱かった2週間 & 千和&トルコロール結婚式☆彡

皆さん、お忙しい中トルコロール&千和の結婚式に参列していただきましてありがとうございました(*´∀`*)
また、司会を務めていただきましたわれらがティームべmべmサブマスタのこちょらさん本当におつかれさまでした。そして、こんな大役を快く引き受けていただいてありがとうございました。

皆さんのおかげでとても素敵で心に残る結婚式をあげることができました。
本当に(人´∀`*)ありがとうございました.☆.。.:*・°

では、少し振り返ってみましょう・・・(ナニヲ?

» Continue Reading

さらば友よ・・・

永遠のライバルであるあのユンカースさん・・・
クランクエ一緒にやると鬼釣りをしてサクッと終わらせてくれたあのユンさん・・・

鋳造未経験の私を70鋳造に誘ってくれ鋳造とは何か、鋳造の厳しさ、優しさ、チントウ&ハンチョウに対する心構えなど鋳造のイロハを教えてくれたあの、さんが・・・
20090218120808.jpg
(※画像と記事内容はまったく関係ありません。こtさん盗用ゴメンナサイ)


悲しいですね・゜・(つД`)・゜・


0206p2.jpg
~在りし日の姿~

悲しすぎるので折ります・・・

» Continue Reading

結婚式のお知らせ☆彡

log.jpg

ここを見られている方はごく親しい方ばかりなのですでにご存知のことでしょうが、見せびらかしたいのでまずこれからw

Wedding.jpg
みなさん是非ご参加ください(*´ω`*)

あと、コロの恥ずかし告白動画(*ノωノ)見たい方は・・・ちわちゃんに聞いてください。
「2人だけの秘密」と言われたらあきらめてください(ぁ

» Continue Reading

Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
