

生産Lv9達成!!

ついにココまできました。゚(゚´Д`゚)゚。
seisan9.jpg

長かったなー、お金もいっぱい使ったなーw
Lv10まであるけどしばらくは生産Lv上げは休憩~。

» Continue Reading


秘境の大貝殻

ベイベイのキャンディで行ける七仙の秘境。
MAP南にある海岸の大貝殻で手に入るアイテムの詳細をメモしておきます。
完全ではないのでわかり次第追記していきます(;^ω^)

» Continue Reading

覚醒後のLvあげ

覚醒してまた、Lv1からって結構辛いものがありますよね(;^ω^)

こうしたらLv上げも少しはらくになるんじゃないかな?っていうのをメモ程度の内容で載せときます。

» Continue Reading

帰ってきたトラバ第2弾!

TBキャンペーン応募!!
---------------------
・冒険しているワールドの名前「ジュエル」
・冒険しているキャラクター名「パンナコッタ」
・スクリーンショット

砂漠のベランダがお気に入りです♪
---------------------

さて、Lvも40代になりました^^
槍の範囲はすごいですねw

ところで話は変わりますが覚醒後に受けれるクエスト、受けれないクエストLv40時の報告~

受けれた・・・
○ヘビサメクエスト
 これ、受けれるか受けれないかドキドキしてたw

受けれなかった・・・
○果てもなく勇猛精進
 Lv40で自動発生のクエストですがクエストは発生しますがクエストクリアに必要な太極丸を入手することが出来きませんT-T
 太極丸はLv10で発生する「勇猛精進」 クエストでジュノから受け取れるはずなのですがこの「勇猛精進」が発生しないためクエストクリア不可っぽい?

帰ってきたトラバキャンペーン!

---------------------
・冒険しているワールドの名前「ジュエル」
・冒険しているキャラクター名「パンナコッタ」
・スクリーンショット
20081004162932.jpg

---------------------

ドリアン5個もくれるなんて太っ腹ですね!

さて、Lv71で覚醒をし現在はLv36の槍使いになっております。
このあと重戦士を目指そうかと思いましたが修羅もいいかななんて思い始めてきております^^;
まだ、3次職への転職までは時間があるのでじっくり考えたいと思ってます。


夢とは関係ありませんがなんかFC2ブログの不具合で一部の画像が表示されなくなってしまったようです><
Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
