

やったー!!

この記事でも話題にしましたがクラメンさんが持っていなさそうな戦闘用ペットついにGET!?

» Continue Reading


墓荒しに挑戦しますた~

初めてなんですが墓荒しに挑戦してみました。
wikiで下調べと。

» Continue Reading

いろいろGET!!

今回のモールのスロット旗ばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。
てなわけで、ハッピーボールを衝動買いw

で、当たったのが・・・

» Continue Reading

まず1つ目の目標達成~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

やっとこさ奇人クエ達人編が終了~
2008-08-03_23-43-09.jpg

そいで星空のスオウさんに報告して
2008-08-03_23-45-20.jpg
これいただきましたヽ(´ー`)ノ

そのあとは分身さんクエ受けてたら初めて出たっす、緑色のクエ
2008-08-05 23-10-00
2つ出たけど下の「レイカを守る」は不具合で何も表示されないようです。
受けてもクリアできません。゚(゚´Д`゚)゚。
多分、そのうちメンテで修正されて進行できるようになるであろうから受けときましたけどw
それまではクエ一覧を圧迫するだけのものとなりますが・・・

今週の目標の1つはまずクリア!
もう1つの目標は今70%程の経験値なのでがんばればLv63いけるかな?

溜め込んでたSS放出w

久しぶりの更新(;^ω^)

まずはピノリさんとダベダベしてたときに見せてもらったゴン太くん。
観賞用だそうですw
私も( ゚д゚)ホスィ…
2008-07-29_00-10-58.jpg
クラメンさんたちが持ってないペットが欲しいんですが、皆さん結構持っていらっしゃるので・・・
あと持ってなさそうなペットは妊婦・・・じゃなくてニンフぐらいかな?


続いてはやむサンとダベダベ中。
変身クリスタルで変身中!
2008-07-30_23-39-26.jpg
これに変身すると動けないそうですw


木曜の三大神何とか参加できました~!
そのときのSSです。
ピノリさんにブタの尻尾をカミカミされましたwww
2008-07-31_23-18-11.jpg
この日の三大神は護衛せずに経験クエだけでしたが報告の合間の時間に立夏さん、ピノリさんの3人でダベダベしながら狩りをしたり立夏さんの新スキルを見せてもらったりしていたのであっという間に終わってしまいました^^
とても楽しく過ごせた三大神でしたね(´∀`*)


三大神のあとに教祖の分身クエに挑戦!
砂漠の探検者にお茶をもってけということで持ってきました。
2008-08-01_00-33-23.jpg
おじいちゃん!そんなとこ歩いてたらあぶないよ~L(・∀・ L)


で、これは昨日初めて遭遇した水の精
2008-08-02_21-02-45.jpg

ドロップはこんな感じでした~
2008-08-02_21-03-12.jpg

今週の目標はLv63になることと、奇人クエ達人編を終了させること!!
がんばるぞ~(゚Д゚)ノ ァィ
Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
