

24時間イベント終了~

さまざまな楽しさと喜びと少しの寂しさとそして、ちょっとした無念さをのこしつつ終了した24時間イベント、GMさま、運営さまどうもお疲れさまでした~( ´∀`)ノ

私はAM2時からのGM座談会(パリスさん)とAM3時からの三大神に参加しました。
GM座談会では普段ほとんどあうことの出来ないGMさんと直接会話ができて楽しかったですね♪
次回アップデートのマル秘話が聞けたりとラッキーなこともあったり( ̄ー ̄)ニヤリ
一番期待していた三大神がはじまるので最後まで聞けなかったのが少し残念でしたけど。

» Continue Reading


TBキャンペーン応募とGMブログへのTB失敗を考察してみる

トラックバックキャンペーンに参加!!
---------------------------------------------------
①ドリーム大陸での名前:パンナコッタ
②『フレミィのペット「千年の木ちゃん」の名前候補』:コロポックル
(アイヌの伝承に登場する小人のことを意味します。
背丈が低く、動きがすばやく、漁に巧みであったとされます。)
③お気にいりのスクリーンショット:
2008-07-22.jpg
~私とトラとレッパン~
---------------------------------------------------

» Continue Reading

またまた召還イベに参加

水の精を範囲狩りの図


ドロップは拾いきれないほど出ましたが特にめぼしい物なし_| ̄|○
武器売って小銭稼ぎができたくらいでした。

» Continue Reading

今回もトラックバックキャンペーン参加!!

前回の結果は全員プレゼントの20Gでした(´・ω・`)
今回は真夏サンダルGETできるか?!

» Continue Reading

バフ管理の手助け?!

とあるブログを拝見していたところパーティを組んで自分が占のバファーだったときに
バフの管理にキッチンタイマーを使ってバフ切れ時間の管理をしているということが
書かれていました。

(´ε`;)ウーン…バファーさんは大変だなぁ~なんて思いながら、もっと管理しやすく
ならんもんかなとちょっと考えていました。

» Continue Reading

モンスター召還イベントと奇人への道「達人編」とアップデート

本日は21時過ぎにINしたらVETERANチャンネルで召還イベントをやっていたので初参戦してみました。


しかしイベントにしてはチャンネルが黄色表示にすらなってなかったのはよほど人気のないイベントなのかしら^^;
まあ、さほどめぼしいドロップは戴けませんでしたから・・・

» Continue Reading

全プレトラバに応募しまっせ♪

トラックバックするだけでGがもらえるなんて、なんという素敵な企画なのでしょう(´∀`*)
送らにゃ損ということで応募するですよ~。

» Continue Reading

パンナが~クラメンに~であった~(下條アトム風に)

クランOneにお世話になり始めてから2週間経とうとしていますがクラメンさんとご対面したのは立夏さんとピノリさんのお2人だけなのでした。
クラチャでは他のメンバーとお話はしているのですがね^^;
なかなか会える機会はなかったんです(´・ω・`)

» Continue Reading

24時間イベント!!

7月末に24時間イベントを実施するにあたり『実施してもらいたいイベント』を記載しトラックバックして採用された方の中から、抽選で3名の方に賞金「1000G」をプレゼントという太っ腹企画に参戦しなくてはということで急遽ブログを立ち上げましたw
はい、賞金目当てですが( ´Д`)なにか?

でも、せっかくなので当選してもしなくてもブログは続けていきますよ~。

さて、締め切りが本日24時までということでほんとに突貫工事で立ち上げたので徐々に自分好みにしていきますがまずは本題のイベント案を考えてみます。


» Continue Reading

夢世界へ旅立つ

夢世界日記はじめました(゚Д゚)ノ

不定期更新ですがよろしくお願いします。
Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
