

らびりんちゅ覚醒

みんなで覚醒するときの動画作りたいね~っていうおどし希望がでましたのでー
作りましただわさー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今回は「覚醒しましたーってな感じで」っていう一言と曲だけの要望のみであったので
構成は自分の思いで作らせてもらいやした!

次はやっぱり輪廻動画ですか?w(;^ω^A ァセァセ





∞らびりんちゅ∞ プロモーション

この数ヶ月クランOnePVに引き続き∞らびりんちゅ∞のクランPVの製作をしておりました^^
やっと完成したですよ(`・ω・´)b

え~、最初は撮影と編集を頼まれて作り始めた∞らびりんちゅ∞のPVでしたが・・・
いつのまにか自分もメンバー入りしてたとかw

いつもは音楽も映像も自分の好き勝手に作ってたんですが、今回はみんなの意見や思いを取り入れて編集だけをするというやり方で正直なかなか難しかったw
みんなが思い描いていることを上手く表現できているのかが一番大変で心配でした(;^ω^)

でもみんなで考えただけあって非常におもしろく素敵なPVが出来たと思います。
それじゃご覧ください(*´ω`*)

» Continue Reading

永遠

kijin999.jpg
やっと終わった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


s-2009-04-29 12-59-33
ネッチョリ遊び道具GETです

そんで

s-2009-04-29 13-39-31
マジックハンドゥ~もGET

次のほうきかペロキャンどっちにしようか迷い中・・・



どうでもいい話ですが
s-2009-04-29 13-17-17
ヘキレキ堂長老ってどうみても長老って感じしないよね・・・



続きはちわっこへ贈る・・・

» Continue Reading

虹を見たかい?

本題の前に業務連絡です。

ま・さ・か・の公式CvC2週連続当選!!

◆対戦カード:★+☆£amp's VS Angelus
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH5:DIAMOND
◆集合時間:2009年4月26日(日)19:10
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近)

毎度毎度のことですが遅れます(;´Д`)

---------------------------------------

それは、この言葉からはじまったのです・・・

『なんか噂によると虹が出たりするらしいわね。 いつも最低画質だから見たことないんだけど、それがみてみたい!』
詳細は嫁のブログSTEP:太陽で狩りタイYOのコメント欄をご覧ください・・・(覚えてるかな~?って言ったのはこのことよw)

「虹」捜索隊を発足し探し続けることはや2ヶ月ついに発見の知らせを受けました!
で、今日ちわちゃんが久しぶりにINしたので即拉致ですw
s-2009-04-24 21-53-59
久々のデーツだよ♪

そして・・・

» Continue Reading

Clan One, Forever・・・

今日はパンナコッタです。


パンナコッタが以前お世話になっていたクランOne
マスターである立夏さんの引退をもって実質的な活動停止となりました。
とりあえずマスターはやむさんが引き継いでいますがクランとしては、ほぼ非稼動クランの部類に入るでしょう・・・

夢世界で初めて入ったクランですので感慨深いものがあります。
Oneは「1人1人の場所であれるように・・・」という言葉がぴったりなクランで、誰が何かを強制するわけでもなくそれぞれメンバーが思い思いの活動ができる場所でした。


そんな素敵な場所を提供してくれた立夏さんへお礼の気持ちをこめてフォトムービーのプレゼントを贈ります。
Oneでのパンナコッタの活動はPV作成にはじまり、フォトムービー作成で終了を迎えることとなりました。



閲覧は続きを・・・

» Continue Reading

人生を悩み苦しんでいる人たちへ・・・

今回は夢世界とはまったく関係ありません。

もし今、そしてこれから先の人生で悩み苦しむことがあったとき見てください・・・

» Continue Reading

一旦CMでーす

タイトル:予告編

» Continue Reading

Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
