

星空クランの活躍 ミニ情報(5/6更新あり)

4月28日のアップデートから実装された「星空クランの活躍」の
オトンヌ&プランタンのわき場所についてまとめした(・ω・)b

» Continue Reading


大聖令でダブルスキル

今月のアップデートで実装された大聖令を使った転職。
前職のスキルを維持したまま転職できるという優れ物。
ただし強天位でしかつかえないので覚醒すらしていないぼくには何時になったら使えるようになることやら(-∀-;)

折った先で大聖令を使った転職の不明点と回答を某掲示板から引用w

» Continue Reading

次はかに座?

本家ではかに座クエもあるみたいね。
てか12星座全部あるんだろう…

ちょっと今後のために翻訳サイトそのままを貼っとく
暇があったら直します(´_ゝ`)

» Continue Reading

24時間イベント!!

7月末に24時間イベントを実施するにあたり『実施してもらいたいイベント』を記載しトラックバックして採用された方の中から、抽選で3名の方に賞金「1000G」をプレゼントという太っ腹企画に参戦しなくてはということで急遽ブログを立ち上げましたw
はい、賞金目当てですが( ´Д`)なにか?

でも、せっかくなので当選してもしなくてもブログは続けていきますよ~。

さて、締め切りが本日24時までということでほんとに突貫工事で立ち上げたので徐々に自分好みにしていきますがまずは本題のイベント案を考えてみます。


» Continue Reading

Search
作成動画一覧
Recent Comment
Recent TrackBack
Archives
Categories
Information

トルコロール

キャラ名:トルコロール
Lv:120:強天位魔尊
配偶者:千和
クラン:+☆£amp's
⇒ ∞らびりんちゅ∞
(09/05/20移籍)

Twitter
 
ブログリンク
るーぴー 夢世界を行く
[瑠&Mr.Pさん]

るーぴー 夢世界を行く[瑠&Mr.Pさん]

時間のゆりかご
[遊仙さん]
時間のゆりかご[遊仙さん]

きんた&ゆかいな下僕達❤
[きんたさん]
きんた&ゆかいな下僕達❤[きんたさん]

無我夢中
[ぎゃんさん]
無我夢中[ぎゃんさん]


公式リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
